VIA:
SNEAKERNEWS
Highsnobietyの人気企画の一つにどのスニーカーが最も高値で取引されてるか企画があるのですが、何だか意外な結果。。。
VIA:
HIGHSNOBIETY
Adidasが健闘の4足、Kobeが4足でJordanが2足とちょっと驚きの結末。
しかもasicsは入ってきませんでしたね。
Just Donは謎の帽子とピンがセットで既に高額だったので他と測るの難しいと思いますが、安定のYeezy350は流石。
かなりの数が販売されたと思われますがそれでもまだここまで高値がつくとは。。。
しかし履き易さは確かに半端ないです。既に他の色も欲しい。
個人的にはBeachは一体どんな服と合わせたら良いのか、一切判りませんでした。
但し作りは細かいところまでかなり綺麗に仕上げられていてちょっと感動。中敷きまでキルティングだったのは驚きました。
そして3位のsolebox cancaged、こいつもこれまたconsortiumで最強と個人的に思いますが、実は日本の転売価格よりも海外の方が高めみたいですね。
日本だと6位のNice Kicksの方が高値で取引されてる気がします。
それらをとりあえず差し置いてのMiami Hurricanesの謎の存在感。
正直このランキングを見るまで完全にノーマークでしたすみません。
基本はPEだと思われるので、どう考えても日本で拝む事はできなさそうですし、これまた服に合わせ易いのか否か判りませんが、好きな色の組み合わせでちょっと胸キュン。
上オレンジ、下グリーンって組み合わせでウェア買おうか悩んでた時期を思い出しました。
と、まぁまだQ1ですので今年はこれからどんな熱いスニーカーが登場するのか、期待しちゃいますね。(もうConsoritumツアーは終了したとしつこいようですが、思ってます)